電子情報システム・応物系からのお知らせ[教職員向]


[2011年03月19日]

 ―電気情報系各位― 

 
11日の震災後自宅待機の状態が続いていますが、19日の時点での電気情報系建物の回復状況を連絡いたします。
現在も建物の安全検査の実施、通電、通水予定に関して調整を続けています。
1号館は結構ひどく傷んでいる状況(エレベータが落ちていたり、梁が損傷を受けている)ですが、
2,3号館は比較的軽症で通電復帰や片付けなどを早急に進められる見込みです。

22日13時より2号館204会議室で教員向けに現状と今後の予定についての説明会を行います。
各研究室1名程度の参加を想定した説明会ですので研究室の代表者と相談して必要に応じ参加してください。
参加していただきたい職員の方には武藤室長から連絡が行きます。
市内ではガソリンが足りなくなって移動が大変ですので継続して不必要な来学は避けてください。
必要に応じ責任者より指示があると思います。建物内への立ち入りは規制中です。
特に1号館への立ち入りは危険を伴いますが、短時間の物品搬出を来週22日以降実施するよう調整中です。
すでに電気情報系のWEBおよびメールサーバーも立ち上げました。通常のメールアドレスが使用できます。

工学研究科のHP http://www.eng.tohoku.ac.jp/ に安否情報の入力項目があります。
もしまだのようでしたら至急入力をお願いたします。学生、教職員の全員の安否確認を続けており、
まだ一部学生の安否が本部のほうで確認されていません。
 

--