講演申込締切
2018年12月7日(金)
予稿原稿締切
2019年1月8日(火)
参加申込締切 2019年1月23日(水)
講演申込方法
講演申込
講演を希望される方は、下記E-mail宛に

 (1)講演題目
 (2)著者名
 (3)所属
 (4)連絡先(住所、TEL、E-mail)

をご記入のうえ送信ください。
講演件数が制限を越えた場合はお断りすることもございますのでご容赦ください。申込みいただいた講演の採否は、締切後こちらから連絡いたします。採択となりました場合には、下記の要領で予稿原稿をご提出ください。
予稿原稿の送付
原稿見本の様式でA4版2ページ、4ページ、または6ページ(最終的にはB5版に縮小印刷します)。予稿原稿はPDFファイルにして下記E-mail宛に添付してご投稿ください。
原稿見本ダウンロード(WORDファイル)
講演申込および
原稿送付先
email.png(4415 byte)

 

参加費・懇親会費について
参加費
一般:5,000円/人   学生:2,000円/人
懇親会費
一般:3,000円/人   学生:1,000円/人
参加申込 お申込フォーム
当日受付でお申し込みください

・申込フォームに記入後、送信ボタンを押して下さい。
・「シンポジウムへのご参加を受付けました」と表示されれば
  登録完了です。
・受付確認メールはお送りしませんのでご了承下さい。
・送信できたか不安な場合は再度送信して頂いても結構です。
 (二重登録となった場合も、1名として処理致します)
・万一、登録されていなかった場合は当日受付致します。

※参加費、懇親会費ともにお支払いは当日となります。